忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>無農薬野菜 土付き これが欲しかった!




⇒無農薬野菜・果物の購入ページへ


野菜はやっぱり無農薬のモノが良いですね。

柔らかいし、味もいいです。

ただし、新鮮なものに限りますけど。

いくら無農薬野菜でも、鮮度が落ちたものは、
農薬使った新鮮な野菜に劣ります。

あと、無農薬野菜の通販で思うのは、大根や人参などの根野菜の土や泥が
きれいに洗って落とされていることです。

根野菜は土付きの方が鮮度が保てるので、それを落としてしまうのは
もったいないと思います。

でも、ここの無農薬野菜のミレーの根野菜は土付きのままなのがいいですね

本当は、もっと土をつけてくれた方がいいのですが、
さすがに、キッチンで洗うのも大変なのでこのくらいにしているのでしょうね。

今は冬の野菜が旬です。

土付き大根はいいですよ。

⇒無農薬野菜・果物の購入ページへ 

  
PR

カテゴリー

最新記事

(10/13)
(10/11)
(10/05)
(10/04)
(09/21)
(09/21)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
(09/14)
(08/27)
(08/24)
(08/22)
(08/20)
(08/17)
(08/15)
(08/13)
(08/11)
(08/09)
(08/08)
(08/06)
(08/04)
(08/02)
(07/31)
(07/29)

内臓脂肪